軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2006/12/29(金) 軽井沢の天気

2006年12月29日 10:27

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 雪もさることながら、気温の低さで道路が凍っている今朝の軽井沢。冬型の気圧配置がつよまり昼にかけて寒気が上空に流れこみます。そのため北部を中心に一時強く降るところがあるでしょう。軽井沢の予 は雪のち晴れ、最高気温-1℃、最低気温-8℃。明日の軽井沢は晴れ。最高気温-1℃、最低気温-8℃の予想です。
 そこかしこで異常気象が…。と、思っていたらこの寒さ。今年は大丈夫かな?と油断していたら、ひいてしまった冬の風邪。来年まで長引かせないためにも、ひきはじめの内になんとかしなければ!と思いすぐ病院へ。ところが駐車 は車でいっぱい。年末 から仕方ないかぁ…。みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけく さい。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
12月30日(土) 12月31日(日) 1月1日(月) 1月2日(火)

1月3日(水)

1月4日(木)

アーカイブ