軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/1/27(土) 軽井沢の天気

2007年01月27日 09:42

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 昨日ほどの青空ではないものの、気温の高さもてつ ってさわやかな朝です。日本海を東へ進む低気圧の影響で、午前中は雪や雨の降る所が多いですが、その後は曇りまたは晴れとなるでしょう。軽井沢の予 は雪のち晴れ。最高気温3℃、最低気温-3℃。明日の軽井沢は晴れのち曇りところにより一時雪が降るでしょう。最高気温1℃、最低気温-7℃の予想です。
 新着情 などでも採り上げましたが「軽井沢氷彫刻国際展2007」が昨日から始まりました。すでにグランプリも決定しましたが、お気に入りの作品はひとそれぞれ。昨日見ることのできなかったライトアップを今日は見に行きたいと思います。オリジナルケーキデザインコンテストやたいまつ滑降、冬花火大会と、イベントが目白押しの軽井沢です。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
1月28日(日)

1月29日(月)

1月30日(火)

1月31日(水)

2月1日(木)

2月2日(金)

アーカイブ