軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/1/6(土) 軽井沢の天気

2007年01月06日 10:13

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 明け方から降り出した雪が積もり、辺り一面銀世界に包まれています。低気圧が発達しながら三陸沖に進む見込みです。県内は雪のところが多いですが、次第に雨となり夜には曇りとなるでしょう。軽井沢の予 は雪のち曇り、最高気温5℃、最低気温-4℃。明日の軽井沢は晴れ時々曇り。最高気温2℃、最低気温-5℃の予想です。
 起きて外を見ると、窓の向こうに真白な世界が広がっていたのでビックリしてしまいました。9時現在も大粒の雪が依然降り続いています。気温はさほど低くなく、肌寒さも思ったほどではありません。子どもの は無条件で喜べた雪も、“道路は大丈夫かな。雪かきもしなきゃ”とちょっと け気後れしている自分がいます。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
1月7日(日) 1月8日(月) 1月9日(火) 1月10日(水)

1月11日(木)

1月12日(金)

アーカイブ