軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/02/16(金)軽井沢のお天気

2007年02月16日 09:29

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

会社前の様子 今日も空気が澄み、よく晴れています。水色の空をバックに、どんと鎮座する浅間山はやっぱりとても美しいです。
 日本付近は冬型の気圧配置となっていますが次第に緩み、移動性高気圧に覆われる見込みです。県内はおおむね晴れますが、北部では昼 まで雪が降る所があるでしょう。中部と南部は一日晴れる見込み。軽井沢の予 は晴れ。最高気温5℃、最低気温-6℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り。最高気温5℃、最低気温-10℃の予想です。
 今日から渓流釣りが解禁になりました。かなり冷え込む中、朝早くから釣り人達が川に入っていました。皆様、よほどこの日を楽しみにされていたのでしょうね。
釣りには入漁券が必要ですのでお気をつけ下さい。週末の軽井沢では、沢山の釣り人に会えるかもしれませんね。

今日1日のお天気予想

   
週間天気

2月17日(土)

2月18日(日)

2月19日(月)

2月20日(火)

2月21日(水)

2月22日(木)

アーカイブ