軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/03/28(水)軽井沢のお天気

2007年03月28日 09:45

今朝の軽井沢
日 午前  
会社前

 今日は快晴です。浅間の山 辺りは昨夜のうちにまた少し雪が降ったようで白くなっていますが、今朝の気温は高く暖かい朝です。
 低気圧や前線は東海上に進み、高気圧が西側から移動して本州を覆う見込みです。このため今日の県内は朝晩は曇る所もありますが概ね晴れるでしょう。日中の気温は平年を上回り春の陽気となるでしょう。
今日の軽井沢は晴れ、最高気温14℃、最低気温0℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温16℃、最低気温3℃の予想です。
 家を出たときから今日は暖かいな、と思ってはいましたが、先ほど温度計を見てビックリ。7度!思わず目盛を数え直してしまいました。おしゃれをして、楽しそうに卒園式に向かう数組の親子連れを見かけましたが、今日の天気の良さと暖かさは彼らのためなのかな、と思いました。今週末の予想はあまり良い天気ではなさそうですが、気温は高くなりそうですので、来軽される方々にも春を感じていた けると思います。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

3月29日(木)

3月30日(金)

3月31日(土)

4月1日(日)

4月2日(月)

4月3日(火)

アーカイブ