軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/5/21(月)軽井沢のお天気

2007年05月21日 10:09

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝は晴れています。浅間の山肌がはっきりと見えてとてもきれいです。
  今日は高気圧に覆われ全般的に晴れるでしょう。県内も概ね晴れますが、上空を気圧の谷が通過するため時々曇りとなる見込みです。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温17℃、最低気温の3℃。明日の軽井沢も晴れ後曇り、最高気温17℃、最低気温8℃の予想です。
 昨日、庭の草を刈ろうと土を少しひっくり返したら、土の中からいきなり太いミミズが顔を出しました。一瞬のうちに全身鳥肌!心の中では叫び声!太陽の光を浴びて青々と茂る草の下、土中は冷たく湿って気持ちが良かったのでしょう。オヤスミ中 ったかもしれないのに、驚いたのは先方さんですよね。どこの土を返しても鳥肌の連続でした・・・。普段はあまり気にしない地面の下でも沢山の生命が生きていることを実感しました。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

5月22日(火)

5月23日(水)

5月24日(木)

5月25日(金)

5月26日(土)

5月27日(日)

アーカイブ