軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/5/31(木)軽井沢のお天気

2007年05月31日 09:51

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢  今朝は曇っていますが、雲間から所々、薄い青空が見られるので、もしかして晴れるてくるのかな、と期待してしまいそうです。
 寒気を伴った低気圧が本州をゆっくりと南東に進み、大気の状態が不安定となります。このため県内では午前中は全般に曇りで、昼 からは雨や雷雨となる所もあるでしょう。今日の軽井沢の予想は曇り後雨、最高気温15℃、最低気温の9℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温20℃、最低気温7℃の予想です。
  今日は「世界禁煙デー」です。喫煙 所が減り続け、辛い思いをされている方も多いことと思いますが、健康を害するという事実がある以上、喫煙しない方への配慮はやはり必要ですね。今日をきっかけに無煙環境を考えてみては?

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

6月1日(金)

6月2日(土)

6月3日(日)

6月4日(月)

6月5日(火)

6月6日(水)

アーカイブ