軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/6/15(金)軽井沢のお天気

2007年06月15日 09:56

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢  今朝も曇りです。湿気を含ん 空気に包まれていますが、空は少しづつ明るくなってきているようです。
 梅雨前線上の低気圧が関東の東海上へ進みます。県内は梅雨入りしましたが、前線の活動が弱まる見込みで、昼前までは雨となる所もありますが、夕方 から次第に晴れてくるでしょう。今日の軽井沢の予想は曇り後晴れ、最高気温21℃、最低気温12℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温24℃、最低気温11℃の予想です。
 
平年よりも遅いようですが、昨日の午後にとうとう梅雨入りしましたね!これから約1ヵ月間、曇りや雨の日が続くことでしょう。雨を浴びた景色にこそ軽井沢の魅力を感じます。霧の中に浮かび上がる、雨を浴びてより鮮やかな緑色を現した木々や苔はとても美しくて、見ていると優しく穏やかな心境になれます。梅雨の軽井沢をぜひ見にいらしてく さいね。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

6月16日(土)

6月17日(日)

6月18日(月)

6月19日(火)

6月20日(水)

6月21日(木)

アーカイブ