軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/6/28(木)軽井沢のお天気

2007年06月28日 09:57

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度
今日の軽井沢  今朝は曇りです。鳥の声が響く静かな朝です。 高気圧が東日本を覆い、西日本の梅雨前線が東に進んできます。このため県内では日中は晴れ間もありますが昼過ぎから雲が広がり、雨の降る所もあるでしょう。今日の軽井沢の予想は曇り後晴れ、夜から再び曇り、最高気温23℃、最低気温17℃。明日の軽井沢は雨後曇り、最高気温23℃、最低気温16℃の予想です。
 イングリッシュローズ”薔薇の祭典”開催中の軽井沢タリアセンで昨日、バラの花びらジャ 作りの講習会がありました。好きな色、香りのバラを選んで手軽にできますが、食卓に手作りのバラジャ があったら 敵ですね。残りの花びらを入浴の際、お湯に浮かべてみたらとてもいい香りでした。消毒せずに美しいバラを咲かせるのは大変ですが、軽井沢ではあちこちで 敵な香りを放つ野バラが咲いているので、野バラのジャ 作りに挑戦してみようと思います!
今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

6月29日(金)

6月30日(土)

7月1日(日)

7月2日(月)

7月3日(火)

7月4日(水)

アーカイブ