軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/7/13(金)軽井沢のお天気

2007年07月13日 09:37

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝も曇りです。暑い雲に覆われ、風もなく静かな朝です。
  引き続き梅雨前線が本州の南岸に停滞する見込みです。
このため県内は全般に曇りで、雨の降る所もあるでしょう。今日の軽井沢は曇り、最高気温20℃、最低気温16℃。明日の軽井沢は雨、最高気温19℃、最低気温17℃の予想です。
 最近は平日でも町に人が増えてきました。スーパーの駐車 も車でいっぱいです。別荘利用の方、観光で滞在の方やスポーツ合宿の学生さんたち。今日も朝から会社前の18号線は渋滞・・・!週末の3連休もかなり賑やかになりそうな気配!天気はあまり良くなさそうですが、魅力いっぱいの梅雨の軽井沢を満喫しにいらしてく さいね。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

7月14日(土)

7月15日(日)

7月16日(月)

7月17日(火)

7月18日(水)

7月19日(木)

アーカイブ