軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/7/16(月)軽井沢のお天気

2007年07月16日 10:24

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝は曇りですが、明るい日差しが透けています。気温も朝から少しずつ上がっているようで、蒸し暑い一日になりそうです。
  台風は関東の東海上を東へ進む見込みですが、本州上空は大気の状態が不安定となっています。このため県内では昼過ぎまで晴れる所もありますが、午後からは全体に曇りとなるでしょう。
今日の軽井沢は曇り、最高気温22℃、最低気温18℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温20℃、最低気温16℃の予想です。
 3連休の最後にやっと雨が上がりましたね。昨日まで雨続きでしたが、町では渋滞が絶えませんでした。今日の渋滞は、軽井沢からお帰りになる方々でしょうか。雨のためにより鮮やかになった木々の緑を楽しみながら、気をつけてお帰りく さい。今週からは気温も上がり、いよいよ夏に突入しそうです!夏の軽井沢にもまたぜひいらしてく さいね!

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

7月17日(火)

7月18日(水)

7月19日(木)

7月20日(金)

7月21日(土)

7月22日(日)

アーカイブ