軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/7/4(水)軽井沢のお天気

2007年07月04日 09:40

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前9
会社前度
今日の軽井沢  今朝は曇りです。ここ数日は気温が低めで日中通して涼しく、過ごしやすい日が続いています。
 梅雨前線上の低気圧が東へ進んでくる見込みです。このため県内では午前中は曇りですが昼過ぎから雨が降り、夕方からは雷を伴う所もあるでしょう。今日の軽井沢の予想は曇り後雨、最高気温19℃、最低気温17℃。明日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温24℃、最低気温15℃の予想です。
 初夏の花、ヤマアジサイが軽井沢でもようやく咲き始めました。青くて小さな花がとてもきれい。やはり高原軽井沢、気温が低いので夏の花の咲き始めも少し遅いですね。気温は低めで曇りや雨が続いていますが、気付かないうちに自然はしっかり夏への準備を始めているのですね。
今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

7月5日(木)

7月6日(金)

7月7日(土)

7月8日(日)

7月9日(月)

7月10日(火)

アーカイブ