軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/7/6(金)軽井沢のお天気

2007年07月06日 09:41

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前9
会社前度
今日の軽井沢  今朝は晴れています。薄い雲がありますが、太陽の日差しがジリジリ照り、汗ばむ気温です。
南海上に梅雨前線が停滞し本州付近は
高気圧に覆われますが、上空に寒気が流れ込んできます。このため県内は、日中は晴れますが夕方 から曇りや雨となる所もあるでしょう。今日の軽井沢の予想は晴れ後曇り、最高気25℃、最低気温14℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温22℃、最低気温15℃の予想です。
 昨夜、空の星がとてもきれい ったこと、気付きました?満天の星空ではありませんでしたが、濃紺の空で、いつもよりも大粒に見える星が
ビカビカ光っていました。いつでも上を見ればこんなにきれいに存在している空をしばらく見ていなかったことにふと気付き、最近心に余裕がなかったのかなと感じました。 を空っぽにして見ている けで、身体の力が抜けて気持がふっと楽になります。時々夜空を見上げてみてく さいね。
今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

7月7日(土)

7月8日(日)

7月9日(月)

7月10日(火)

7月11日(水)

7月12日(木)

アーカイブ