軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/08/29(水)軽井沢のお天気

2007年08月29日 09:50

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 9時を過ぎて、霧が広がり始めました。東から西に向かって風も強めに吹いています。9時の気温もここ数日と比べて低く17度でした。
 秋雨前線が東海地方に停滞するため、県内は雲が広がりやすい1日となり、昼前後から所々で雨が降る見込みです。
今日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温21℃、最低気温17度。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温23℃、最低気温18℃の予想です。
 草津で行われている夏期国際音楽祭へ出席されるため昨日、皇后様が軽井沢駅にいらっしゃいました。(写真はこちら)。駅や沿道は、観光客や商店街の人であふれ、日の丸を振る園児の姿も。穏やかな笑顔で手を振って応えてく さった皇后様。30日に軽井沢駅から帰京される予定です。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

8月30日(木)

8月31日(金)

9月1日(土)

9月2日(日)

9月3日(月)

9月4日(火)

曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り
曇り
曇り時々雨

アーカイブ