軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/9/29(土)軽井沢のお天気

2007年09月29日 09:51

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 どんよりした雲が広がり今にも雨が落ちてきそうで、気温も低くなっています。
 日本の南岸に前線が停滞する見込みですが、高気圧が日本海に進んできます。県内では雲が広がり朝晩は雨の降る所もありますが、北部では日中晴れるでしょう。
今日の軽井沢の予想は曇り、最高気温18℃、最低気温10℃。明日の軽井沢も曇り、最高気温16℃、最低気温12℃の予想です。
 会社前の温度計の数字を見てビックリ!急に気温が下がりましたね。昨日とは全く違う景色が広がっています。灰色の厚い雲が日差しを遮断しているためか、花も木も山も鮮やかさを失い、視界に薄茶色のフィルターを通して見ているようです。こんな日は気持ちが落ち着いてしっとりした気分になりますね。いつもは当たり前に見られるあの鮮やかで清々しい景色は、太陽さんのおかげなん なと、つくづく思います。  

今日1日のお天気予想

   
週間予想

9/30(日)

10/1(月)

10/2(火)

10/3(水)

10/4(木)

10/5(金)

アーカイブ