軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/9/5(水)軽井沢のお天気

2007年09月05日 09:59

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 全体に薄い雲に覆われていますが、所々に青空が見えています。これから雨が降るのか、晴れるのか・・・どっちつかずの空模様です。
 小 原諸島を北上して伊豆諸島に接近する台風9号から湿った空気が流れ込んできます。県内では、はじめは晴れ間も見られますが、昼 から雨の降る所もあるでしょう。
今日の軽井沢は曇り後雨、最高気温22℃、最低気温19度。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温23℃、最低気温19℃の予想です。
 少しづつ気温が下がり、過ごしやすい季節になってきました。ゴルフには最適の季節ですね!昨日は気温が少し高めでしたが、爽やかな風が吹き、とても快適にプレイできたそうです。この秋、もうすぐ始まる紅葉を眺めながらのゴルフを楽しんでみませんか?とっても気持がいいですよ!  

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

9月6日(木)

9月7日(金)

9月8日(土)

9月9日(日)

9月10日(月)

9月11日(火)

曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り
曇り
曇り時々雨

アーカイブ