軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/9/7(金)軽井沢のお天気

2007年09月10日 09:55

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前99
会社前度

今日の軽井沢 今朝までは暴風雨でしたが、11時 から青空も見られるようになり雨も上がりました。風は少し残っています。
 台風9号は東北地方を北上する見込みです。県内からは次第に ざかり、曇りとなるでしょう。夜には晴れる見込みです。
今日の軽井沢は朝方までは雨、その後は雲が広がり夜には晴れ、最高気温29℃、最低気温19度。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温28℃、最低気温16℃の予想です。
 気付きましたか?いつもと同じ 所で撮影している写真ですが、「アドエイド」の看板がありありませんね。強風で夜の間に落下してしまいました。昨夜6時半ごろからの停電が断続的に今日の昼前まで続いていました!昨夜の軽井沢は真っ暗、信号機も消えたままで、交差点ではどの車も譲り合って恐る恐る渡っていました。高速や碓氷 は雨量が多いため通行止めになり、群馬方面に抜ける道はありませんでした。現在でも、会社では電力が復旧していますが、他の地域では、ま 復旧していない所や、水やガスまで止められているところもあります。川や水路では、今朝と比べて大分水量が減ってきていますが、水辺は崩れやすくなっています。大木が倒れたり、道路が崩れている箇所も多いので、ご注意く さい。昨夜や今朝の様子は「今日はどこかな」をご覧く さい。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

9月8日(土)

9月9日(日)

9月10日(月)

9月11日(火)

9月12日(水)

9月13日(木)

晴れ後曇り
曇り時々雨
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ

アーカイブ