軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/10/15(月)軽井沢のお天気

2007年10月15日 09:44

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 4411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 薄水色の空が広がっています。風もなく静かな朝です。
 中国大陸にある高気圧が本州付近を覆っていますが、日本の南に前線が停滞しています。このため県内では概ね曇りとなっていて、中部や南部では夕方から雨の降る所もあるでしょう。
今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温13℃、最低気温8℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温11℃、最低気温9℃の予想です。
 昨日、軽井沢大賀ホールで「軽井沢ラブソング・アウォード2007グランプリコンサート」が開催されました。今年で5回目のこのイベント、会 は満席で立ち見もでていました。今年の応募総数431曲の中から、一次審査、町民による二次審査を通過し、優勝したのは・・・まゆみさん、えりなさん二人組の「チャイルドフッド」が友人の結婚式のために作曲した「花火」でした!二人のオルガン演奏も 晴らしかったです。年々参 者も増 しているこのイベント、来年も楽しみですね!

今日1日のお天気予想

   
週間予想

10/16(火)

10/17(水)

10/18(木)

10/19(金)

10/20(土)

10/21(日)

アーカイブ