軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/11/30(金)軽井沢のお天気

2007年11月30日 09:36

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 4411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝も厚い雲に覆われています。
 日本付近は引き続き高気圧が張り出しますが、山陰沖に低気圧が発生して夜には北陸地方に接近する見込みです。県内では日中は晴れますが、夕方から次第に雲りとなるでしょう。南部では午前中から雲が多くなる見込みです。今日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温6℃、最低気温2℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温8℃、最低気温1℃の予想です。
 今朝は比較的暖かく感じます・・・といっても2℃ですが。2℃はかなり寒いと思っていましたが、軽井沢に住んで一度でも冬を過ごすと、零下にさえならなければ少し暖かく感じるようになってしまうようです。身体に感じる冷たさで零下かそうでないか、わかるようになりました。こちらに来てから随分寒さに強くなったなぁ、と感じます。明日の軽井沢の予想最高気温は8℃、明後日は10℃ですから、暖かい週末になりそうですね!と言っても軽井沢の寒さに慣れていない方は、十分な防寒のご用意をお忘れなく!

今日1日のお天気予想

   
週間予想

12/1(土)

12/2(日)

12/3(月)

12/4(火)

12/5(水)

12/6(木)

アーカイブ