軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/12/27(木)軽井沢のお天気

2007年12月27日 10:01

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 4411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝はかなり冷え込みましたが、薄水色の空が広がり、空気が澄んで浅間山がとても美しく見えます。
 引き続き、本州付近は高気圧に覆われます。。このため県内では、朝は雲の出るところもありますが、日中は全般に晴れる見込みです。今日の軽井沢は晴れ、最高気温4℃、最低気温-9℃。明日の軽井沢は曇り時々雪、最高気温2℃、最低気温0℃の予想です。
 温暖化で軽井沢の気温も上がってきていて、冬の寒さがやわらぎ過ごしやすくなってきているので、軽井沢で年を越す方も増えてきているそうです。とは言っても、一度降った雪が春まで溶けないほどに冷たい軽井沢。今年は大晦日から元日にかけてかなり冷え込む予想が出ていますので、滞在中の運転・歩行の際は充分ご注意く さいね。

今日1日のお天気予想

   
週間予想

12/28(金)

12/29(土)

12/30(日)

12/31(月)

1/1(火)

1/2(水)

アーカイブ