軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2007/12/5(水)軽井沢のお天気

2007年12月05日 09:43

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 441日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 風花がちらちら舞っていますが、一面青空が広がっています。
 日本付近は引き続き冬型の気圧配置となり、昼過ぎまで北部の山沿いを中心に雪となるでしょう。中部や南部では雲も出ますが概ね晴れる見込みです。今日の軽井沢は晴れ、最高気温1℃、最低気温-5℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温4℃、最低気温-5℃の予想です。
 ドアを開けた途端に、零下とわかる冷たさ。期待したとおり、離山は霧氷に覆われ真っ白でした!青く晴れ渡った空とのコントラストは、見とれてしまうほどの美しさです。皆さんにもぜひ見ていた きたい!のですが、毎日表情を変える離山ですから、なかなかチャンスはないかもしれませんね・・・。冬の軽井沢に滞在される機会がありましたら、早朝の自然の景色をぜひお楽しみに!

今日1日のお天気予想

   
週間予想

12/6(木)

12/7(金)

12/8(土)

12/9(日)

12/10(月)

12/11(火)

アーカイブ