軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/1/15(火)軽井沢のお天気

2008年01月15日 09:45

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝も少し雲が出ていますが、晴れています。
 今日は引き続き冬型の気圧配置となりますが、本州付近は高気圧に覆われます。このため県内では、朝晩は雲が多くなりますが、日中は晴れる見込みです。今日の軽井沢は晴れ、最高気温-2℃、最低気温-10℃。明日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温0℃、最低気温-7℃の予想です。
 連休はかなり冷え込みましたね。12日に降った雪が踏み固められて氷りつき、日陰の道路はツルツルになっていました。連休の混雑に え、地元の方も危険な裏道を避けたため主要道路は渋滞していました。今朝もあちこちの道路がスケートリンクのようで危険がいっぱい!運転も、ワンちゃんのお散歩も、焦らずゆっくりを心がけましょう!

今日1日のお天気予想

   
週間予想

1/16(水)

1/17(木)

1/18(金)

1/19(土)

1/20(日)

1/21(月)

アーカイブ