軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/1/22(火)軽井沢のお天気

2008年01月22日 09:49

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝も曇が広がっていますが、空は明るく、もうすぐ晴れそうです。
 今日は、北から高気圧に覆われますが、上空を気圧の谷が通過する見込みです。このため県内は、はじめは晴れますが昼前からは雲の広がるところもあるでしょう。今日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温-1℃、最低気温-12℃。明日の軽井沢は曇り時々雪、最高気温0℃、最低気温-6℃の予想です。
 今朝も冷たいですね!軽井沢では、昨年一年間、最高気温が零下を下回る真冬日が観測史上最も少ない2日しかなかったそうですが、今年になってすでに去年よりも真冬日が多くなっています。先週時点では、今週は少し気温が上がる予想でしたが、今日の予想では今週の最高気温で最も高いのは27日の1℃・・・。ま ま 寒さは続きます。皆さん、身体を冷やさないよう、風邪などひかないようお気を付け下さいね。

今日1日のお天気予想

   
週間予想

1/23(水)

1/24(木)

1/25(金)

1/26(土)

1/27(日)

1/28(月)

アーカイブ