軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/1/9(水)軽井沢のお天気

2008年01月09日 09:28

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝も薄水色の空が広がっています。冷たい空気にやわらかな日差しが気持ちの良い朝です。
 高気圧に覆われますが、夜には気圧の谷が北日本を通過し寒気が流れ込む見込みです。このため県内では日中は概ね晴れとなりますが、夜には雪の降るところもあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温4℃、最低気温-2℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温2℃、最低気温-4℃の予想です。
 少しずつ日が長くなってきていますね。お正月に飾った紅梅も咲き始めました。あちこちでほんの少し、春の兆しを見つけられるようになってきました。軽井沢ではま ま 零下の日が続きますが、確実に春が近づいてきていると思うとなん かほっとします。冬の寒さが厳しいからこそ、春の訪れ・あたたかさをありがたく感じられます。

今日1日のお天気予想

   
週間予想

1/10(木)

1/11(金)

1/12(土)

1/13(日)

1/14(月)

1/15(火)

アーカイブ