軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/2/25(月)軽井沢のお天気

2008年02月25日 10:14

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前11度

今日の軽井沢 灰色の雲が垂れ込めていますが、ところどころ青空が見えています。そしてその複雑な空模様の中を、まるで花吹雪のように、はらはらと雪が舞っています。今朝は一言では言い表せない不思議な天気です。
 日本付近は冬型の気圧配置となっていますが、次第に緩み、高気圧に覆われる見込みです。このため長野県中部、南部は概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温-1℃、最低気温-9℃。明日の軽井沢は曇り後雪、最高気温4℃、最低気温-8℃の予想です。
 昨日、突然思い立ち、町立図書館へ行ってみました。散歩もかね、片道1.2キロあまりを歩き、雪に埋もれた急坂を登り、やっとついたと思ったら…休みでした。ドアの張り紙には「図書整理のため休館。3/1より開館します」とのこと。思わずそこにあったツララを蹴り折ってしまいました。やはり事前に電話確認しておくべき った…。皆さんも注意してく さいね。
 


   
週間予想

2/26(火)

2/27(水)

2/28(木)

2/29(金)

3/1(土)

3/2(木)

アーカイブ