軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/2/7(木)軽井沢のお天気

2008年02月07日 10:03

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 光をはらん 雲が消えて、晴れてきました・・・と思ったら、また曇った・・・。今日はこんな感じで、落ち着かない天気となる見込みです
 日本付近は次第に冬型の気圧配置となります。このため県中部、南部は概ね晴れますが、雪の降るところもあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温-1℃、最低気温-7℃。明日の軽井沢も晴れ、最高気温-1℃、最低気温-10℃の予想です。
  昨日の夜、会社の屋 に、ものすごいツララがぶら下がっているのを発見しました。長さにして40センチ、太さは女性の腕くらい。先は鋭く、窓から漏れる灯りを受けて、闇の中でぎらりと光るその様子は、まるで何かの凶器のよう。時間が経てばさらに大きくなるかなと、期待していたのに、今朝になったら跡形もなく消えていました。落ちた様子もないので、溶けてしまったのか。なんとなく「もったいない!」と思ってしまいました。

今日1日のお天気予想

   
週間予想

2/8(金)

2/9(土)

2/10(日)

2/11(月)

2/12(火)

2/13(水)

アーカイブ