軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/3/12(水)軽井沢のお天気

2008年03月12日 09:56

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前1度

今日の軽井沢 朝から濃いめの霧に包まれていましたが、時間が経つにつれて薄くなり、空も少しづつ明るくなってきています。
 本州付近は、日本海に中心をもつ大きな移動性高気圧に覆われています。このため県内は全般に穏やかに晴れる見込みです。今日の軽井沢は晴れ、最高気温5℃、最低気温1℃。明日の軽井沢も晴れ、最高気温7℃、最低気温-2℃の予想です。
 昨日の午後、18号線の温度表示は13℃でした。ま 、林の中や道路の角のあちこちに雪が残っているというのにこの気温の高さ!雪たちは、気温に任せてこのまま溶けてしまうか、それとも、どうせまた寒くなるならこのまま 張って残ろうか迷ったのでは!?とりあえず今週は気温高めの日が続きそうですから、これでやっと、長い冬の間ずっと凍りついていた雪が溶けそうですね。


   
週間予想

3/13(木)

3/14(金)

3/15(土)

3/16(日)

3/17(月)

3/18(火)

アーカイブ