軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/3/14(金)軽井沢のお天気

2008年03月14日 12:21

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前1度

今日の軽井沢 今朝は全体に薄灰色の空に覆われています。
 今日は低気圧が日本海を北東に進み、夕方 に寒冷前線が本州上を通過する見込みです。このため県内南部では昼 から雨が降りはじめ、夕方からは広い範囲で雨となり雷を伴うところもあるでしょう。今日の軽井沢は曇り、最高気温8℃、最低気温2℃。明日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温8℃、最低気温1℃の予想です。
 朝から、機械の故障のために電話もインターネットも不通状態が続いていました。いつもなら、出社してまずパソコンの電源を入れ、すぐにインターネットを使い始めますが、今日は使えず。電話もかけられず・・・。ネットを使わなくてもできる作業を進めていましたが、 では分かっていても何かあるとつい、ネットで調べようとしてしまいました。ちょっとの故障でこんなに不便を感じるなんて、普段どんなに依存しているか思い知らされました。


   
週間予想

3/15(土)

3/16(日)

3/17(月)

3/18(火)

3/19(水)

3/20(木)

アーカイブ