軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/3/18(火)軽井沢のお天気

2008年03月18日 09:30

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前1度

今日の軽井沢 今朝は薄い雲が全体に広がっていますが、日差しが透けて、今にも晴れてきそうです。
 今日も本州付近は北からの移動性高気圧に覆われます。このため県内は各地で日中晴れますが、朝晩は上空の気圧の谷や湿った空気の影響で曇るところがあるでしょう。今日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温9℃、最低気温1℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温9℃、最低気温2℃の予想です。
 昨夜の軽井沢は濃い霧に包まれていました。いつもは明るい街灯もぼんやり光っている け。空には月も星もなく、静かで穏やかな夜でした。霧の中に立ってみたら、ほんの数メートル先すら何も見えず、なん か全く違う空間に独りでいるような気分になりました。霧の多い軽井沢ではこんな夜も多いのですが、霧の中に佇んでみるのも楽しいですよ。


   
週間予想

3/19(水)

3/20(木)

3/21(金)

3/22(土)

3/23(日)

3/24(月)

アーカイブ