軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/3/26(水)軽井沢のお天気

2008年03月26日 09:24

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前1度

今日の軽井沢 今朝は全体に薄灰色の雲に覆われ、気温よりも冷たく感じます。
 今日も高気圧に覆われますが、寒気を伴った気圧の谷が通過する見込みです。県内では日中は晴れますが、朝晩は雲が広がりやすく、雨や雪の降るところもあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温12℃、最低気温1℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温9℃、最低気温-4℃の予想です。
 ほぼ毎朝、一人のおばあちゃんとすれ違います。挨拶するといつも、「おはよう!今日も 張って!」、「いつも元気 ね!行ってらっしゃい!」と、威勢よく返してく さいます。本来なら私がパワーをあげたいくらいなのに、その暖かい言葉にいつもちょっぴり元気をいた いています。おばあちゃんに毎朝感謝。おばあちゃんが元気でいてくれることに毎朝感謝です!


   
週間予想

3/27(木)

3/28(金)

3/29(土)

3/30(日)

3/31(月)

4/1(火)

アーカイブ