軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/4/17(木)軽井沢のお天気

2008年04月17日 09:49

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前1度

今日の軽井沢 灰色の雲が空の低い位置にあり、今にも雨が降り出しそうです。
 今日は前線を伴った低気圧が東へ移動する見込みです。このため長野県中南部は概ね曇りで、昼 から雨となるでしょう。今日の軽井沢は曇りのち雨、最高気温10℃、最低気温7℃。明日の軽井沢は雨、最高気温9℃、最低気温7℃の予想。
 今朝は通勤途中に清掃車とすれ違いました。向こうからやけに派手な車が来るなあ、と思ったら、それが清掃車 ったのです。軽井沢町の清掃車には、野鳥の絵が描かれていることをご存知でしたか?NPO法人「森の街つくり隊」(昨日のお天気ブログ参照)が、デザインを町に提供し、ペイントしたそう。清掃車にまで絵を描く なんて、おしゃれですよね。

 


   
週間予想

4/18(金)

4/19(土)

4/20(日)

4/21(月)

4/22(火)

4/23(水)

アーカイブ