軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2008/5/8(木)軽井沢のお天気

2008年05月08日 09:28

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前9
会社前11度

今日の軽井沢 薄い雲が広がっていますが、日差しは明るく晴れています。
 今日は、本州付近は高気圧に覆われますが、上空の気圧の谷が北日本を通過する見込みです。このため県内は概ね晴れますが、夕方から北部で曇の広がるところもあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温18℃、最低気温9℃。明日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温17℃、最低気温6℃の予想です。
 今日午前1時45分 地震が発生し、軽井沢町では震度2でした。椅子に座っていたのですが、家がミシッと音をたて、ゆっくりと横に揺れ始めました。ほんの数秒間 ったと思いますが、全身を硬直させて様子をうかがい、これ以上揺れたらどうしようかと考えているうちに止まりました。なんとなく怖い気持ちと、船酔いのような揺れの感覚が身体に残りなかなか寝付けませんでした。忘れがちですが地震の備えもしっかりしておかなくてはいけませんね!


   
週間予想

5/9(金)

5/10(土)

5/11日)

5/12(月)

5/13(火)

5/14(水)

アーカイブ