軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2010/11/16(火)軽井沢のお天気

2010年11月16日 09:18

お天気お姉さん 1116日 午前9 曇り

会社前0度

今朝の軽井沢 日中晴れの予 ですが、空には雲が広がり、ま 太陽が見られません。気温も低く、寒い朝です。
  高気圧が日本海に移動し、東日本を覆う見込みです。県内は概ね曇りの予 。中南部は晴れますが、朝晩は雲が広がる予 となるでしょう。今日の軽井沢は晴れときどき曇りで、最高気温5℃、最低気温-3℃。明日は曇りのち晴れで、最高気温7℃、最低気温-1℃。
 温かな布団から抜け出るのが厳しい季節になりましたよね。今朝、全国的に今年一番の寒さとなりました。温度計の数字以下の寒さに思えます。この写真を撮ったときは車が脇を通る際に流れる空気に身震いしていました。ですのでちょっとぶれているような…。

 

曇り晴れ曇り
週間天気

11/17(水)

11/18(木)

11/19(水)

11/20(木)

11/21(金)

11/22(土)

曇りのち晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り
曇り
曇り時々晴れ

アーカイブ