2008/10/29(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1029日 午前9
会社前12度

今日の軽井沢  今朝も気持ちの良い青空が広がり、穏やかに晴れています。
 今日は、寒気を伴った気圧の谷が北日本を通過する見込みです。このため県内は、午前中は晴れますが午後から曇り、北部では一日曇が広がり昼過ぎからは雨が降る見込みです。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温13℃、最低気温4℃。明日の軽井沢も晴れ後曇り、最高気温9℃、最低気温0℃の予想です。
  最低気温が下がってきましたね。いよいよ凍結防止帯活躍の時期!冬の軽井沢では水道管が・?裂しないよう、温めて凍結を防止しなければなりません。暖房費と合わせて冬は光熱費の上がる季節。一か月当たり数万円に達するのも当たり前です。軽井沢で生活するなら仕方の無いことですが、初めての冬はかなり驚きました!
別荘の方、水抜きはお済みですか?そろそろご注意く縺 さいね!


   
週間予想

10/30(木)

10/31(金)

11/1(土)

11/2(日)

11/3(月)

11/4(火)

 

人気の記事