2009/10/26(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1026日 午前9 雨

会社前9度

今朝の軽井沢 風は無く、シトシト雨が降り続いています。
 台風第20号が日本の南を東北東に進み、前線の活動が活発になります。このため県内は全般に朝から雨が降るでしょう。今日の軽井沢は雨、最高気温11℃、最低気温7℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温15℃、最低気温8℃の予想です。
 昨日からの雨で大量の葉が落ちて、木々の間にはオレンジや紅色のフカフカジュータンが敷かれています!先週、落葉掃除をしている方をあちこちで見かけましたが、掃いた直後にまた落ちてきて、きりがなくて大変そうでした。そしてこの雨でまた大量の落ち葉が・・・。とてもきれいなのでそのままにしておいて・?けたら、と思ってしまいますが、掃除なさる方にはとんでもないですよね・・・。


雨雨雨
週間予想

10/27(火)

10/28(水)

10/29(木)

10/30(金)

10/31(土)

11/1(日)

曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
 

人気の記事