軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

軽井沢ウェブTOP > 新着情報 > 1/31 町民音楽祭で渡辺真知子さんが熱唱 軽井沢少年少女合唱団も共演

1/31 町民音楽祭で渡辺真知子さんが熱唱 軽井沢少年少女合唱団も共演

2009年1月31日 10:21

町民音楽祭で渡辺真知子さんが熱唱
軽井沢少年少女合唱団も共演


 財団法人軽井沢大賀ホールが1月31日開いた、軽井沢町民音楽祭に歌手の渡辺真知子さんが出演し、ホールには約650人の観客が集まった。 
 渡辺さんはピアノ、ウッドベース、パーカッションの演奏に合わせ「迷い道」「かもめが翔ん縺 日」「もしもピアノが弾けたなら」など、ヒット曲やカバー曲合わせて10数曲を熱唱した。
 MCでは「かもめが翔ん縺 日」が、プロ野球球団「千葉ロッテマリーンズ」の応援ソングに抜擢され、スペシャルゲストとして球・?に呼ばれたときのエピソードなどを披露。会・?を拍手と笑いで包ん縺 。
 アンコールでは軽井沢少年少女合唱団がステージに登・?し、「翼をく縺 さい」、「故郷」の2曲を渡辺さんと一緒に歌った。コンサート後、団員で軽井沢中部小2年の間宮千晴ちゃんは「ドキドキしたけど楽しく歌えました」と感想を話した。

 この日の入・?券は1月7日10時より、同ホールにて町内在住者、別荘所有者を対象に無料配布された。10時前から希望者が列を作り、当日のうちに配布予定枚数は終了した。

最近の記事

鬼押出し園、10年ぶりに冬期も営業

万平ホテル、80年を経たアルプス館の改修工事

堀辰雄文学記念館 新収蔵の自筆エッセー、初公開へ

旧JR信越線跡「緑地公園として整備を」

『緑の景観賞』が決定。選ばれた店舗とは?

別荘地での太陽光発電施設の設置を禁止

「軽井沢で暮らしたい人は覚悟を持って」と軽井沢町長

アーカイブ

PAGE TOP