カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新のエントリー

  1. 別荘生活便利グッズ 8/19
  2. 信州デリキッチンin大賀ホール 8/18
  3. オーガニックフレンチ 8/10
  4. 食べる山野草 8/10
  5. エスカルゴ 8/6
  6. 入稿直前 8/3
  7. 牛たたきin東京 8/2
  8. はんばーぐ 8/1
  9. 銘菓 7/30
  10. 盲目のピアニスト 7/29

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2007年03月08日

    オリジナル焼酎 3/8

    %E3%81%B0%E3%83%BC%E3%82%9301.jpg

    どうも~どうも~。ゆ~MANです。

    今日は北軽にある、料理自慢の宿「ばーん」さんに行ってきました~。

    ここの自慢はなんと言っても、創作懐石料理とオリジナルのお酒たちです。

    オーナーと晩酌を楽しみにしているリピーターも多くいるようですよ!

    では、オーナーより一言。

    オーナー:
    「自称、日本酒のソムリエです。料理に合うオリジナルの日本酒、ワイン、焼酎がおすすめです。」

    みなさん、ぜひオーナーと一緒にお酒を楽しみましょう。

    国際派マネージャー「うまそ~な、焼酎だな~」

    ゆ~MAN「マネージャー、まだ仕事いっぱい残ってますからね~。」

    国際派マネージャー「はい、はい。わかってますよ~。」

    ワッシー「って、なんで行く準備してるんですか~!!」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    こんにちは~。
    楽しそうなブログですねぇぇ。
    ぜひ、春が終わったらゴルフをやりに、軽井沢へ行きたいと思っております。
    その際にこのおいしそうなお料理達を( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)∨
    ところで営業とは、このような仕事が含まれているのですか??
    うちの会社の営業も、例えば出版社に行ったら雑誌(JJやエロホン)などをもらってきたり、製薬会社に行けば薬やユンケルをもらってきたりナド、なんだか楽しそうにしていますよ(o^-^o)
    興味あるので(何かもらえるからトカではありませんけど!)私は面談で副社長に営業へ異動したいと言っているのですが…

    ちなみに私はPCがないのでi-modeから見てます(>д やっぱりこれからはケータイ電話の時代ですゎ(●^o^●)

    • ☆広美☆
    • 2007年03月09日 12:17
    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form