カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新のエントリー

  1. 別荘生活便利グッズ 8/19
  2. 信州デリキッチンin大賀ホール 8/18
  3. オーガニックフレンチ 8/10
  4. 食べる山野草 8/10
  5. エスカルゴ 8/6
  6. 入稿直前 8/3
  7. 牛たたきin東京 8/2
  8. はんばーぐ 8/1
  9. 銘菓 7/30
  10. 盲目のピアニスト 7/29

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2008年10月11日

    離山登山 10/11

    081011-1.jpg

    どうもどうも~!ゆーMANです!

    本日はアドエイドの登山企画で離山に登ってきました!

    写真を見てください。登山口なのにへたばっているワッシーです。

    国際派マネージャー「ったく情けない!ワッシー減給ー!」

    ワッシー「ひ~ん(泣)」

    081011-2.jpg


    ワッシーも枝を杖代わりになんとか上まで登ってきました。

    HIRO「記念碑があるんですね」

    会長「軽井沢にショーさんが来て100年の記念だよ」

    ワッシー「僕は軽井沢に来て2年になります」

    純「はぁ・・・」

    081011-3.jpg


    HIRO「やっと着いた・・・(泣)意外と辛いっす」

    国際派マネージャー「頂上についたのでカンパ~イ!」

    ゆーMAN「ビールがうまいっすね!」

    ワッシー「結局飲みたいだけですか・・・(泣)」

    081011-4.jpg


    国際派マネージャー「じゃ~ん!」

    ワッシー「スゴイ!マネージャーが作ったんすか?僕にもください!」

    国際派マネージャー「だめぇー!」

    081011-5.jpg


    ゆーMAN「というわけで僕たちはコンビニおにぎりになりました(泣)」

    会長「お腹も一杯になったから『秘境探検』に出てる洞窟へ行こう!」

    081011-6.jpg


    ワッシー「へー、ここが洞窟か~。すごいっすね」

    国際派マネージャー「どう?ワッシー気に入った?ヒック」

    ワッシー「ええ。神秘的でいい雰囲気ですね。」

    国際派マネージャー「じゃあ明日から君のオフィスはココで!ヒック」

    ワッシー「ひ~ん(泣)」

    081011-9.jpg

    ゆーMAN「中から出口に向かっての画像です。」

    会長「昔、山賊が隠れ家にしていたらしい。ヒカリゴケもあるんだよ」

    ワッシー「ここで料理出せば、まさに隠れ家レストランですね!」

    純「はぁ・・・」

    081011-7.jpg

    ワッシー「危ない道ですね。落ちたらヤバイっすよ」

    HIRO「軽石で滑りやすいし疲れますね」

    081011-8.jpg

    HIRO「もう歩けないっす(泣)」

    ワッシー「『へたこいた~』みたいなポーズですね」

    純「はぁ・・・」

    会長「さて、帰り道は木の実やキノコを探しながら行きましょう」

    081011-10.jpg


    国際派マネージャー「キノコたくさん採ったから鍋やるか~」

    一同「やった~!」

    081011-11.jpg

    N.D「すんませ~ん。遅くなりました~」

    ワッシー「N.Dさん遅すぎっす!」

    ゆーMAN「じゃ、鍋パーティーから参加ですか?」

    国際派マネージャー「だめぇ~。今から離山に登ってきてからね」

    N.D「離山を、どげんかせんといかんですね!」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form