カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新のエントリー

  1. 別荘生活便利グッズ 8/19
  2. 信州デリキッチンin大賀ホール 8/18
  3. オーガニックフレンチ 8/10
  4. 食べる山野草 8/10
  5. エスカルゴ 8/6
  6. 入稿直前 8/3
  7. 牛たたきin東京 8/2
  8. はんばーぐ 8/1
  9. 銘菓 7/30
  10. 盲目のピアニスト 7/29

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年02月10日

    新メンバー??? 2/10

    090210.jpg

    どーもー。タッキーでーす!!

    本日は、南軽井沢の老舗レストラン「ウイング」さんの撮影に

    行ってきました~。

    軽井沢にお店を構えて27年!!

    軽井沢のおいしい食材を使い、オリジナルのメニューが

    豊富に揃っているこちらのレストランで、

    本日は魚介とトマトソース、サフランライスが絶妙にマッチしている

    リゾット風イタリアンの撮影を行いました!

    撮影の後には、試食もさせていただきました。

    国際派マネージャー「タッキー・・・???」

    ワッシー「いつも撮影をお願いしているカメラマンですよ!」

    ゆーMAN「営業かけ歩記に登場したから、営業部の一員ですね」

    国際派マネージャー「そんなのは認めんっ!!」

    N.D「タッキーさんも、お酒大好きっちゃね?」

    タッキー「そうですね~、大好きです!!」

    国際派マネージャー「よしっ!今日から営業部の一員だ!」

    ワッシー「マネージャー、単純すぎっす・・・」

    国際派マネージャー「じゃ、さっそく歓迎会だな♪」

    タッキー「ぜひぜひ!」

    ゆーMAN「いつもとおんなじ展開ですね…」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form