軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

クリスマスの準備OK

2010年12月22日 16:49

P1030720.JPG

マリン「わぁ!きれい」

M記者「ステキねぇ。皆さん、軽井沢へ来たら、ぜひ、ここにも寄って見ていって

く さい」

マリン「ここはどこ?」

M記者「離山通りにある『ヴィラ・デ・マリアージュ』というところです」

マリン「あの馬車に乗りたいよ」

M記者「そうね。結婚式 から、花嫁さんなら乗れるのかも」

マリン「お婿さんを探さないと め ね」

M記者「それじゃ、マリンは無理ね」

マリン「Mちゃんもね」

M記者「失礼なワンコね。一緒にしないでよ」


P1030725.JPG

その先にはイルミネーションが毎年話題になる恵シャレーがあります。

M記者「これが話題のシンギングツリーです。ここに人間が上って並んで

聖歌を歌います。希望の方は参 して歌うことができるそうです。

一番上は結構高いので、高所恐怖症の人にはお勧めできませんが、そうでない

方ならクリスマスの思い出に、ぜひ、参 してみてはいかがでしょう」

P1030644.JPG

マリン「会社もクリスマスの雰囲気の飾り付けをしてみたけど、どう?」

M記者「いいね、なかなか、雰囲気出ているよ」

マリン「やっぱり、アタシってセンスいいから・・・」

M記者「センスもウチワもこの季節は不要よ。さぁ、明日は新聞配りに行くから、

張り切ってね!」

マリン「は~い!まかせて。届けると、ジャーキーをプレゼントしてくれる

お店があるん よね・・・楽しみ!」

P1030756.JPG

軽井沢新聞12月・1月合併号がようやく発行になりました。

M記者「いつもなら、12月10日には出来上がって配布しているのですが、

今回は町長選挙の記事が入るため、遅れて20日の発行となりました。 

Y記者「なに、なに、『事業仕分けをやりますか?』、そりゃ、やってほしいわ。

軽井沢町も ダ使いをなくさないと!」

M記者「ジュンちゃん、この記事いいわね。これなら、どんな考えの人か

分かるから、参考になるわ」

J記者「ありがとうございます。苦労したかいがありました。

ボクも軽井沢での1票がほしいッス」(彼は軽井沢町外在住)

マリン「あ、見て見て!マリンの4コマ漫画」

Y記者「どれ、どれ?」

マリン「そのオジサンたちの写真の隣り」

Y記者「わぁ、なかなか、着物姿かわいいね」

マリン「うふっ、皆さんも、ぜひ見て下さいね」

アーカイブ