軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

軽井沢ウェブTOP > 新着情報 > 2/5 軽井沢町追分で相次いで火災発生

2/5 軽井沢町追分で相次いで火災発生

2009年2月 5日 15:48

 2月4日午後、軽井沢町追分でビニールハウスと別荘を燃やす火災が相次いで発生。追分地区100m圏内で発生した二つの火災縺 が、軽井沢警察署によると今のところ二つの火災に関連性はみられないとのこと。なお、二つの火災によるけが人はなかった。
  4日午後4時30分ごろ、軽井沢町追分の中村登志男さん宅東側にある、ビニールハウスが全焼。ビニールハウスには農業用トレイ約200枚が保管されていた。ビニールハウス近くで焚き火をしていた残り火が飛び火したことが原蝗 とみられている。
  また、午後7時10分ごろ、大阪府在住の中村純一さん所有の別荘から出火、木騾 平屋約100平方メートルを全焼した。出火当時別荘は、12月に中村さんの親せきが使用したのを最後に無人の状態縺 った。
  軽井沢警察署が現在調べているが、出火原蝗 については電気配線のトラブルとみられている。

最近の記事

冬の軽井沢が舞台のドラマ『カルテット』、エキストラ募集

鬼押出し園、10年ぶりに冬期も営業

万平ホテル、80年を経たアルプス館の改修工事

堀辰雄文学記念館 新収蔵の自筆エッセー、初公開へ

旧JR信越線跡「緑地公園として整備を」

『緑の景観賞』が決定。選ばれた店舗とは?

別荘地での太陽光発電施設の設置を禁止

アーカイブ

PAGE TOP