2009/11/18(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1118
午前9
曇り後晴れ

会社前1度

今朝の軽井沢 先程まで一部で青空が見られましたが、今は厚い雲に覆われています。
 今日は、日本の東で低気圧が発達し、日本付近は冬型の気圧配置となる見込みです。このため県内は、午前中は曇りで雨や雪の降る所がありますが、午後には晴れ間が出るでしょう。今日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温6℃、最低気温-3℃。明日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温8℃、最低気温-2℃の予想です。
 驕 くへ引っ越してしまった友人。彼女が好き縺 と言っていた作家を思い出し、複数の作品から一冊を選んで読んでみました。心に深く響くその内容に感動しメールを送ったら、なんと彼女も今、全く同じ本を読んでいるとのこと。生き方も考え方も全く違うのに何となく感性が似ていて、ちょっとした会話でも多くを学ばせてくれた大切な友人でしたが、離れても同じ感動を味わっていたことに二人でビックリ。嬉しいシンクロニシティでした!



曇り曇り曇り
週間予想

11/19(木)

11/20(金)

11/21(土)

11/22(日)

11/23(月)


11/24(火)


曇り後晴れ
曇り
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り