2009/11/24(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1124
午前9
晴れ後曇り

会社前3度

今朝の軽井沢 今朝は穏やかな青空が広がっています。

 今日の日本付近は、移動性高気圧に覆われます。このため県内は晴れますが、夕方から次第に雲が広がり、南部では雨の降る所があるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温8℃、最低気温-2℃。明日の軽井沢は雨後曇り、最高気温12℃、最低気温5℃の予想です。

 
ウインターフェスティバルが始まり、町のイルミネーションが点灯されました。昨夜、スポットを回りましたが、見ている縺 けで楽しい気分になりました♪帰宅後も、なん縺 かウキウキ気分が抜けなくて、クリスマスソングが入ったお気に入りのCDを探して聴いてみました。去年聴いていた時の気持ちを思い出したり、一年早かったなぁ、なんて思い返してみたり。クリスマスまで楽しい気分で過ごした後は、すぐに年越し!今年もあっという間に終わってしまいそうですね!



晴れ晴れ曇り
週間予想

11/25(水)

11/26(木)


11/27(金)

11/28(土)

11/29(日)


11/30(月)


雨後曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り
曇り
曇り