2009/11/30(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1130
午前9
曇り後晴れ

会社前1度

今朝の軽井沢 今朝は、全体に厚い雲に覆われています。

 今日は、北から高気圧に覆われますが、夜には上空の気圧の谷が通過する見込みです。このため県内は雲が出ますが次第に晴れるでしょう。今日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温8℃、最低気温-1℃。明日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温8℃、最低気温-3℃の予想です。

 昨夜9時・?、外出しようと車を見ると、フロントガラスが白い物で覆われていました。それはうっすら積もった雪。びっくりして空を見上げると、みぞれ混じりの弱い雨が落ちてきていました。仕度している間にみるみる本・?的な雪に変わり、大粒の雪がサーッと降り始めました!雪の中のドライブは、風に乗った雪が、ガラスに向かって真正面から次々ぶつかってきて、嵐の中を進んでいるようで、ちょっと怖かったけど、楽しかったです♪今朝はほとんど溶けていますが、道路の凍結にはご注意く縺 さいね。



曇り晴れ晴れ
週間予想

12/1(火)

12/2(水)

12/3(木)


12/4(金)

12/5(土)


12/6(日)


曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り