2009/12/24(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1214
午前9
晴れ時々曇り

会社前0度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は、一部で雲が広がっていますが、概ね晴れています。

 本州付近は緩やかに高気圧に覆われるため、朝晩は雲が広がりますが、日中は概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ時々曇り、最高気温4℃、最低気温-3℃。明日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温4℃、最低気温-5℃の予想です。

 今夜はいよいよクリスマスイブ。子供たちが心待ちにしている日!私の・?合、サンタクロースの存在を信じていられたのは小学・?2年生まででした・・・。イブの夜、「サンタさん、今夜は何時・?に来てくれるん縺 ろ?寝ないで待ってようよ!」と、無邪気に話す私に、「サンタなんていないよ。毎年お父さんが夜中にプレゼント置きに来てる縺 け縺 よ。」と、隣で寝ている姉からのクールな言葉。子供たちが真実を知ったことを悟った両親からは翌年以降、手渡しでの現物支給に変わったのでした・・・。悲しい思い出(^^;)。楽しみにしている子供たちの夢を壊さずにいてあげてく縺 さいね・・・。

 


晴れ曇り晴れ
週間予想

12/25(金)

12/26(土)

12/27(日)

12/28(月)


12/29(火)


12/30(水)


曇り後晴れ
曇り時々雪
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り