2009/12/28(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1215
午前9
晴れ時々曇り

会社前0度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は穏やかな青空が広がり、ぽかぽか陽気に包まれています。ここ数日と比べて気温も高めです。

 発達中の低気圧が日本付近を通過し次第に冬型の気圧配置となる見込みです。このため県内は午前中曇りますが、午後は晴れ間も出るでしょう。今日の軽井沢は曇りのち晴れ、最高気温6℃、最低気温-4℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温2℃、最低気温-6℃の予想です。

 年賀状はもう書きましたか?大掃除はお済みですか?クリスマスから大晦日までの間って、ゆっくりできそうで、意外とやることが山積み縺 ったりするんですよね。やることは早めに終わらせて、早く寛ぎたいものです。2009年のお天気更新は今日が最後。今年もどうもありがとうございました。2010年も「軽井沢web」のお天気をよろしくお願いします。次回は2010年1月4日の更新です。それでは皆さん、よいお年を!

 


晴れ晴れ晴れ
週間予想

12/29(火)

12/30(水)

12/31(木)

1/1(金)

1/2(土)


1/3(日)


曇り後晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ