1/15(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 115
午前9
曇り後晴れ

会社前13度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は雲に覆われていましたが、上空には青空が広がってきています。

 今日も日本付近は冬型の気圧配置が続く見込みです。このため県内は、北部を中心に雪が降ります。中部や南部では雲が出ますが、昼過ぎからは晴れる所が多いでしょう。今日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温0℃、最低気温-10℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温-2℃、最低気温-9℃の予想です。
 気付きました?日が長くなってきていること!昨日夕方5時・?、何となく外を見たらま縺 明るくてビックリ。ちょっと前までその時間にはもう真暗縺 ったのに!
日が落ちるのが遅くなってきていることに気付いて、とっても嬉しくなりました。これって、確実に春に近付いている証諡 ですよね!今は寒いけど、春は必ずやって来る!こうして毎日、小さな春の兆しを探していくのが楽しみです♪

 


曇り後晴れ晴れ晴れ
週間予想

1/16(土)

1/17(日)

1/18(月)

1/19(火)

1/20(水)


1/21(木)


晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々雪