1/26(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 126
午前9
晴れ後曇り

会社前-4度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は晴れていますが、上空には厚い雲が浮かんでいます。

 今日は冬型の気圧配置となりますが、次第に緩んでくる見込みです。このため県内は、はじめは雲が広がり、北部では雪の降る所もありますが、次第に晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温-1℃、最低気温-7℃。明日の軽井沢も晴れ、最高気温4℃、最低気温-9℃の予想です。

 来週はもう2月。2010年になったばかりと思っていたら、あっという間に一ヶ月が過ぎました。早いものですね!店・?には、来月の節分用の豆やバレンタインのチョコレートが並べられ、季節感があるようで無いような・・・。節目や季節のイベントは大切縺 と思いますが、無理やり意識を先へ先へ向けさせられているようで、ちょっと違和感があります。まぁまぁ、そんなに急がなくてもいいじゃない?と言いたくなっちゃいます!

 


晴れ晴れ晴れ
週間予想

1/27( 水)

1/28( 木)

1/29( 金)

1/30( 土)

1/31( 日)


2/1(月)


晴れ
曇り時々雪
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り