3/1(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 31
午前9
曇り後雨

会社前0度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は、空には雲が広がり薄い霧が出始めています。

 今日は引き続き弱い気圧の谷となり、夜には前線を伴った低気圧が進んできます。このため県内は、はじめ晴れる所もありますが、次第に雲が厚くなり、夜には雨が降るでしょう。山沿い地域では雪の降る所もある見込みです。今日の軽井沢は曇り後雨、最高気温8℃、最低気温-1℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温4℃、最低気温2℃の予想です。

 今日は2010年になってちょうど60日目。今年が、もう6分の1も過ぎてしまいました!「1月は行っちゃう、 2月は逃げちゃう、3月は去っちゃう」と言いますが、その言葉通り、本当に早いものですね。今日から3月。軽井沢の長い冬も終わりが近づき、春はもうすぐそこです。今日からまた新たな気持ちで過ごしましょうね!!!

 


曇り曇り雨
週間予想

3/2(火)

3/3(水)

3/4(木)


3/5(金)

3/6(土)


3/7(日)


曇り
曇り時々晴れ
曇り後雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨