4/30(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 430
午前9
晴れ

会社前9度

今朝の軽井沢  穏やかな青空が広がり、弱い風が吹いています。

 今日は高気圧に覆われますが、午後には上空に寒気を伴った気圧の谷が通過するでしょう。このため県内は、日中は晴れますが夜には雲が広がるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温13℃、最低気温1℃。明日の軽井沢も晴れ、最高気温14℃、最低気温1℃の予想です。

 昨夜は月がとてもきれいで、夜道が明るく照らされていたので、ちょっとお散歩でも、と思って出かけたのですが、予想以上の寒さに手足がかじかんですぐに帰ってきてしまいました。今朝も、今日で4月も終わりというのにこの寒さ。連休中も、天気は良さそうですが、昼夜の気温差が大きく日が沈むとかなり寒くなりそうですので、暖かい上着をご用意く縺 さいね。

 


晴れ晴れ晴れ
週間予想

4/29(木)

4/30(金)

5/1(土)

5/2(日)

5/3(月)

5/4(火)

晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り